2012年12月3日月曜日

Aloha~

久しぶりの市川愛です。
最近は、ありがたいことに
波乗りで多忙なはずの秋元勇気さんことCittaが、(Cittaこと秋元勇気かもしれませんが、正直どっちでもいいです。)「Full Moon」ができるまで。というコーナーでブログを書き続けてくれています。

もう一人メンバーがいるはずですが、
まじで登場しません。ふざけてるんでしょうか。

でも、そんなメンバーより、ふざけたやつに見えるだろうと思うのは、
私は今、アロハ中だからです。


秋元勇気が、あんなに冬が嫌いなのにも関わらず
そして今冬が嫌いすぎて、風邪ひいているらしいにも関わらず
市川愛@ハワイです。
こんなことしてるから何かと3人でいると2(ごろうとチッタ)VS1(私)みたいな図になるんでしょうか。

別に書くことなんてなかったんです。
なかったんですけど、なんか書きたくなって。

あ、あった!あったよ!あった!
今回のレコーディング&1月8日のJZブラットでピアノをひいてくれる
ミエさんの写真がないとのたもうてましたが、
ありました!
こちら、ピアノのみえさん、ビオラのえりちゃんという
美人にはさまれてご機嫌の秋元勇気(3◎才)
30なん才なのか、本人が隠してるわけじゃなくて、
チッタの年、いつも間違えるので、確かな数字はかきません!

どんなに若くても、年とっても、チッタはいつまでもチッタなのさ!




じゃあ、今日は、そんなチッタをフューチャーして、
チッタの写真集といきましょう。


タイトル
”夏を楽しむチッタ”






タイトル
”寒さにより臨終するチッタ”




タイトル
”福岡空港で荷物を待つチッタ”





タイトル
”モーションブルーで、まかないを前にピース”






タイトル
”ごろうと同じ角度で傾くチッタ”




タイトル
”おなじ角度に傾くダルーア初期”
チッタ、昔はさほどごろうと肌の色が変わらなかったのですが。。
人は変わるのね。





0 件のコメント:

コメントを投稿