2012年10月5日金曜日

さて、ちょっとご無沙汰しましたが。


こんにちは、お久しぶりです。
はたまた再び誰かというと、市川です。
先日の、初ダルーア打ち合わせ@渋谷の様子をご覧いただきたいと思います。
鎌倉でのリハーサルや、レコーディングばかりが続くダルーアではございますが、
先日は初の3人そろって渋谷打ち合わせでした。
待ち合わせ後は、ジョナサンへ


一通り、くだらない話をしたあとで、
ごろうがチッタの眼鏡をかける。





           JZBrat打ち合わせへ。
           ブッキングプロデューサーのすごいかっこいい谷口さんの
           写真を撮り忘れちゃいました。
           写真OKなのかな?と気を使ってたら、時間がすぎてしまい
           結局このふたり。



それで、お願いしたけど、写真とってくれないから
自分どり。2人に何度決め顔だといわれようが、
カメラを向けられたときに、笑った笑顔に一定感があって何が悪い。



なんていうか、最近ダルーアのブログの流れがパターン化してきてしまいました。
よくありませんねー。
ちょっと考えなければいけませんね。

せっかくなので、
パターン化しているダルーア内の習慣を
お話できればとおもいます。

習慣①片野の大盛りに合わせて、食べたくなくても秋元、市川は大盛りにします。
ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、片野はやせ形です。
でもとんでもない大食いです。
鎌倉ダフネというジャズバーでの演奏のときは、
賄いの食事にパスタとピザがでるのですが、
3人分であろうが、4人分であろうが
全部たべきります。
ただ、もう27歳なので、さすがに人の分まで食べちゃいけないことはわかってるので、
みんなの様子を見て、満腹感を得てるなみたいな判断をしてから、
「もう、食べませんか?」
のひとことで始まる最後の残飯処理っぷりったら見上げた物です。
こちらの写真は、私の大盛りごはん分を食べる片野と
写真をとられていることに気づいた秋元





習慣②秋元がベジタリアンであるために3人でご飯を食べにいく場所が限られている。
よく、ダルーア焼き肉をした栄光の時代は、
秋元さんのとある強い思想から、衰退の一途をたどりました。
なぜ肉を食べなくなったかなどは、LIVEのMCでちらほら話してくれますので、
まずは御一聴を。
というわけで、先日のマスタリングのときのランチも、
刺身定食。でも、こちらは佐島という逗子、葉山より更にさきにある
海辺の町での美味しい美味しい新鮮なお刺身定食で、
つれてってくれてチッタ(=秋元)ありがとう。





習慣③片野ごろうが、ブログを書かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿