2012年9月22日土曜日

Da Lua MIX 終了!!!

さて、おまえらいつまでやってんだと思われるかもしれません

SecondALBUMの作成ですが、先日また3人でスタジオにあつまってミックス検討会。

中身の無い紙芝居風にいきましょう。

全9曲をすべてじっくり聞き直し、
それぞれの音のバランスやら何やらをチェックする会です。
スーパーコンポーザーの我らがチッタのエンジニアとしての腕のあげっぷりに感動です。


そんな感動の中、上からもとってみます。
片野と秋元、真剣ですねえ。
秋元は真剣ですが、
片野は真剣そうなだけですよ。

市川はというと、真剣な秋元と、
真剣そうな片野以上に
真剣です。

最後は二人にもご協力いただき集合写真。
このあとALBUMタイトル会議、ジャケットの打ち合わせなどなどでした。
嬉しい楽しい、わくわくな私達の記念すべき
CDの発売日とリリースパーティは
近日公開!






0 件のコメント:

コメントを投稿