2012年7月31日火曜日

ダルーアダルーアダルーアダルーア

タイトルっていつも悩みますよね。
最近は、私フェースブックでつぶやくことを覚えて
自分のブログを全然更新してないので、いいかげんにしないといけないと思いながらも、
昨日新百合ケ丘でチッタとデュオライブをしたあと、
ごろうが車で迎えにきてくれて、3人で帰りみち、短いながらも夜のドライブをしながら
新作のダルーアアルバムを車で聞いて客観的に聞くの会をしたので、
タイトルは、ダルーアって4回書いてみました。

冒頭の文章が長いですね。

このままだと人気ブログとしてがんばっていけないので、
がんばっていかないといけないなとおもってます。

さて、何が書きたかったかというと、
別に何も書きたくなかったんですが、
せっかく筆をとったので(パソコンをあけて、ブログにログインしたので)
8月31日@Jicoo 浜松町&お台場から出向する松元れいじデザインの船
9月8日@鎌倉 オナリカフェ
の2つ、ライブが決定いたしましたー。
9月ころに、アルバムが、CDという形になっているかどうかはわかりませんが、
なんらかの形で、毎回、皆さんに楽しんでいただけるライブをしていきたいと
ダルーア一同思っております。

Jicooライブの8月31日は、
一ヶ月に2回満月があるという特別なブルームーンの日にちなんで
ブルームーンクルーズ!
詳細はこちら!
http://www.jicoofloatingbar.com/news/2012/08/8312012-friblue-moon-cruise.html



楽しみだるーあ!





0 件のコメント:

コメントを投稿