2014年2月20日木曜日

復活!

休止していたわけではありませんが、こちらのブログは完全に止まってました。
新年の挨拶もないまま。。
あけましておめでとうございます。こんなDa Luaですが本年もよろしくお願いします。。

でも音楽はちゃんと?やってるんです。
そうなんです、今日、新曲 Something Deep InsideがiTunesにて発売になりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/something-deep-inside-single/id824553994

昨日はひさしぶりに3人集合で鎌倉FMさん「おはよう鎌倉」に出演。
たっぷりしゃべってきました。
何やら4月くらいからおもしろい動きがあるかも、ないかもDa Lua
せっかくなんで3人のソロショット@鎌倉FMのスタジオ


3人とも元気にしております!
新曲も元気が出る感じの曲なんで、寒い冬に飽き飽きな方はぜひぽちっとしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿