2013年9月10日火曜日

New Single 「虹の門」9月13日より配信開始!

お待たせいたしました!(そしてお久しぶりです!)
お伝えしていた、New Singleが今週9月13日金曜日iTunes より配信されます!
今回の曲は「虹の門」
今年2月のmotion blueでのライブで初披露した曲です。

わたくし、秋元勇気が作詞作曲しました。

曲のアイデアは一年前くらいからあったんですが、なかなか形にできずにいました。
今年に入ってリリースライブをやらせていただき、その時の編成が自分の中でとてもしっくりきました。その音でこの曲をやったらいいんじゃないかと。

そんな音を想像したら、言葉も降りてきて。。

といった感じでできた曲です。

いわゆるラブソングです。

でも男女の愛のように、人それぞれが愛しあえたら、美しい、いい世界があるんじゃないかと。そんな想いもこもってます。(と、熱く語ってみました。)

というわけで配信までの間、僕が監督、撮影、編集したMusic Video(short version)
でお楽しみください!!






いつかやってみたかったんです。自分の曲を自分で映像化。
ということで、かなり思い入れたっぷりの一曲に。
みなさん、ぜひダウンロード購入してくださいまし〜

0 件のコメント:

コメントを投稿