2013年1月1日火曜日

Da Luaの大晦日と新年の過ごし方。

皆様、明けましておめでとうございます。
去年を振り返りそびれましたが、
2013年になって2012年を振り返ってみると、
Da Luaとしてもたくさんのことがありました。

まず
2012年1月2月
JZBratに二ヶ月連続で出演させていただきました。

2012年4月
モーションブルー横浜での初LIVE。
気合いは入りましたね。

2012年5月
ボーカルの市川愛が卒業し完全帰国しましたね。

2012年8月
ギター/ボーカルの秋元勇気が一才年とりましたね。
この辺から食生活に変化が現れ、(肉をたべるのを辞める)
サーフィンは毎日するために、
見た目が黒くて細い。という状況に拍車がかかってきました。

2012年10月
First Mini Album"夏の月”がiTunes配信開始。
初の九州ツアーを決行。
3日間で4カ所でのLIVEをさせていただきました。

2012年12月14日
初のフルアルバム”Full Moon"が全国発売。

いやー。色々ありましたねー。楽しかったですねー。

さて、私達の大晦日&元旦ですが、
毎年過ごし方が決まっています。
3人をひきあわせてくれた奇蹟の場所Jazz Club "Kamakura Daphne"でのオールナイトセッションに参加し、お酒を飲み、歌い、演奏し、おしゃべりをしたり。



元旦の午前4時頃、ダフネのスタッフ、双葉さん(ママさん)たちと一緒に
八幡宮に行き、お参り。片野ごろう、2013年のDa Luaの飛躍を祈っているのか、
そーゆー風に見せかけているだけなのか、何を祈っているのか、ごろうのみぞ知ります。



そしてその後は、おみくじのコーナー。
なんと市川愛、今年は凶をひいてしまいました。。。
そしてこのかたは、、
小吉なんですけど、満足そうな顔。
まあ凶よりはいいけど、そんなによくないよ?
でも、どんな状況にも満足感と、幸福感と、感謝を感じるのが
秋元勇気のジーザスなポイントです。(自分でいっててなんですが、意味が不明すぎる)

入り口のところにある屋台で
甘酒、日本酒、焼きそば、たこ焼き、もつ焼き、おでん等などをみんなで食べる。
その場で話す内容なんて、全然覚えてないけど、
ただその場でそのメンバーで毎年過ごすだけでとにかく幸せ。


その後の流れとしては、例年はラーメン屋さんにみんなで行きます。
ただ、Da Luaメンバー3人とも、ラーメンはパスして、
次の流れへ。
いつもお世話になっている秋元勇気スタジオで3人のみです。
もう、その頃にはだいたいできあがっちゃってるので
全然建設的な話なんてできてません。
信じられないくらい下らない話しかしてません。
でも今年は「あと一週間でJZBratリリース記念LIVEだね」と緊張とわくわくの気持ちを
語り合うという、なんとも素敵な時間でしたね。





Da Luaメンバーは、
今年もDa Luaだからできる音楽。
この3人だからつくれる空間。
そんなものを作り続けていけたらと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

Da Lua 市川

追伸①:
こちらのPV見てくださいましたか?
コイスルフタリPV http://www.youtube.com/watch?v=Cg763Ak-dhM
このPV大好きー。

追伸②:
昨日も会場でCDたくさん買っていただきありがとうございました。
まだまだDa Lua Full Moon絶賛発売中です。
タワーレコード限定CDもまだ店舗によっては残っているようです!
http://www.amazon.co.jp/Full-Moon-Da-Lua/dp/B009UY4V8O/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1357042062&sr=1-1

追伸③:
1月8日@JZBratに続き、4月19日金曜日に同じ場所
渋谷セルリアンタワー内JZBratでのLIVEが決定しました!詳細は後ほど♪
是非今からカレンダーにいれておいてください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿