2012年10月30日火曜日

帰ってきました

こんばんは。勇気です。
今日、無事に長崎、福岡のライブツアーを終え、Da Lua地元に帰ってきました。

とても、とても、いい旅でした。

どこの場所でもDa Luaを快く受け入れていただきました。

CDもたくさんの人に買っていただき、只々、ありがとうございました! としか言えません。。。

ライブの機会を作っていただき、いろいろな場所に連れて行ってくれたHisatooさんには言葉がないほどの感謝の気持ち。。ありがとうございました!

そして、長崎ではカナさん、沢庵のしっぽさん、2Co Cafeさん、福岡ではD&Luxの皆様、春吉Live,Love,Lifeの皆様、そして、ライブに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!

旅の詳細は二人が面白おかしく後ほど投稿するのではと思うので、わたくしからは取り急ぎ、報告とお礼を。。

写真は雨の太宰府天満宮。

0 件のコメント:

コメントを投稿