2012年10月14日日曜日

フォローと訂正

皆様ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
Da Luaのメンバー3人は、バンドであるということを忘れるくらい
仲がいいです。とても。ええ。
仲がいいです。それだけ伝えておきます。
だけど仲が良くても許せない何かっていうのがあります。

そうそう、水回りとか。



で、何がいいたかったかというと
片野ごろうの、一個前の投稿

[夏が過ぎ、秋本、冬子と売春三昧]

まず、訂正①
こちらは
5、8、8
5、8、8って何?
俳句は575でしょう?
でさ、短歌は5、7、5、7、7でしょう?


訂正②
Cittaのあきもとは、秋元であって
秋本じゃありません。
どんだけ長い間スケジュールとかで名前みてんだよこのぼけ!

訂正③
秋元は、売春しません。






0 件のコメント:

コメントを投稿