2012年6月20日水曜日

ダルーア近況

さ、楽しかった6月16日青山Fiat SpaceでのDJ平バースデーパーチーライブ。
シンガポールからきたAmos Angというピアニストにゲストで参加してもらい
なんと当日、青山で結婚式で演奏していた山本じゅんやくん(ドラム)が飛び入りで急遽参加してくれたりといつものダルーアに、ひと味もふた味も加わったとても楽しい空間でした!DJ平くん呼んでくれてありがとう!
ポールダンサーの方々も、っっっちょーーーセクシーで
27歳のごろう、遅刻してきたくせにセッティング中、手がとまりまくってて
まじいらっとしました!でもほんとセクシーだった!



そしてそして、昨日はレコーディングリハ!来週で次回作のバンド録音がすべて終わる予定です!夏の月の後、次回作を望んでいただく声を多くいただいていましたが、
皆さん!やっとお披露目できます!きっと秋くらいに。。笑(まださきーっ)
ダルーアの心をつかんで話さないドラマー杉山賢一郎さん。

そして、かたのとあきもと。

さ、次のライブは6月24日鎌倉美学!大好きなカフェだから楽しみーー❤
6時&8時半ですよーみなさん!





0 件のコメント:

コメントを投稿